採用情報

« ハンドスパを実施しました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 | メイン | スタンプであじさいを作りました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2024年5月30日 (木)

開所17周年を迎えました/秩父市「あずみ苑秩父」

埼玉県秩父市「あずみ苑秩父(デイサービス・ショートステイ)」は、5月で開所17周年を迎えることができましたshine

17周年を記念して施設の敷地でバーベキューをしたり、ボランティア様をお呼びして盛大にお祝いしましたsign01

「いいにおいねcatface

「外で食べるのも良いもんだねhappy01

とスタッフが汗だくになりながら一生懸命に焼いた焼き鳥や焼きそばなどを、笑顔で召し上がってくださいましたdelicious

P1460489

P1460498

P1460495

午後は施設内に戻って、ボランティア様の演奏会ですshine

ゴスペラ・ミュウの皆さまに、17周年を歌でお祝いしていただきましたnote

P1460507

P1460513

おやつにはフルーツバイキングをお楽しみいただきましたrestaurant

P1460524

P1460531

「今日はいろいろ盛りだくさんねhappy02

「今日来られて良かった。一緒にお祝いができて嬉しいわsmile

と皆さまの笑顔をたくさん見ることができましたheart04


皆さまのお蔭をもちまして「あずみ苑秩父」も17年目を迎えることができましたsign01

20年、30年を継続して迎えられるよう日々精進してまいります。今後とも宜しくお願いいたしますclover

「あずみ苑秩父」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ