採用情報

« シークレットおやつレクを開催しました!/八千代市「あずみ苑勝田台」 | メイン | 開所17周年を迎えました/秩父市「あずみ苑秩父」 »

2024年5月28日 (火)

ハンドスパを実施しました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」の有料老人ホームでは、ハンドスパを実施いたしましたhappy01

まずは緑に囲まれたゆったりとしたソファーに腰掛けていただき、癒しの音楽が聞こえてくれば準備万端ですwink

豊かな花の香りと清潔感のあるジャスミン&ホワイトリリーのクリームをスタッフの手によってゆっくりとお客様の手になじませていきますpaper

Kimg7391_2

「あ~いい香りlovely

「人にやってもらうとなんでこんなに気持ちいいのかしら・・・catface

と、皆さまとてもリラックスされているご様子ですshine

心地よさに眠ってしまわれた方もいらっしゃいましたconfident

「並べばまたできるんでしょsmile

ともう一度参加をご希望されるお客様もdelicious

リラックス効果がしっかり表れると、血液・リンパの循環が良くなって、むくみの解消につながることもあるそうです。

Kimg7348

「またやってもらいたいわribbon

Kimg7393

「とても気持ちがいいですhappy01

Kimg7360

満面の笑みを見せてくださいましたheart

Kimg7340

「これいいね!リラックスできたよgood

などなど、いろいろな感想をいただきましたheart04

これから梅雨の時期を迎えます。

湿度が高く身体が重く感じる時期でもありますので、ジメジメした気候の中でも皆さまの気分がカラっとするような企画を考えてまいりいますsun

お楽しみにしてくださいrock

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ