採用情報

« いちご狩りに行ってきました/富里市「あずみ苑中沢」 | メイン | シークレットおやつレクを開催しました!/八千代市「あずみ苑勝田台」 »

2024年5月28日 (火)

豆腐のパンケーキ作りを行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」

皆さま、こんにちはhappy01

千葉県千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、おやつの時間に豆腐のパンケーキ作りを行いましたnote

お客様とご一緒に、生地から作りましたdash

Kimg6802_2

始めのうちは、

「こんな感じでいいのかなsign02

と不安そうにされていらっしゃいましたが、作業を進めるうちに、

「こうやったら上手くできるよgood

「私もやってみようかしらwink

と皆さまに笑顔が見られるようになってきましたshine

焼きあがったパンケーキに生クリームといちごソースをかけていただき、完成ですscissors

Kimg6824

Kimg6826_3

皆さまに美味しく召し上がっていただきましたheart04

Kimg6830_2

今後も感染症対策を行いながら、イベントを企画してまいります。

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますconfident

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ