採用情報

« スタッフのご紹介とこいのぼり作り/北本市「あずみ苑北本」 | メイン | 豆腐のパンケーキ作りを行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 »

2024年5月28日 (火)

いちご狩りに行ってきました/富里市「あずみ苑中沢」

千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、5月に「いちご狩り」に行ってきましたhappy01

同じ市内にある「津田農園」様へ伺い、お客様、スタッフともどもいちご狩りを楽しませていただきましたnote

取り扱う品種は、真紅の美鈴・とちおとめ・紅ほっぺ・恋みのり・よつぼし・夏のしずくの6種類と、とても豊富で期待に胸も高鳴りますheart02

どれを取っても美味しいいちごに、楽しい笑い声がハウスの中に響きましたhappy02

Kimg0035

Kimg0036

Kimg0038

Kimg0043

Kimg0771

いちごの畝は高設栽培になっていて、車椅子からご覧になると正面にいちごがheart04

また畝と畝の間も広く整備されているので車椅子も安全に通ることが出来ましたconfident

お腹いっぱいになったところで、いちごの被りものを被ったりしてハイチーズcamera

Kimg0047

Kimg0778

楽しい時間をありがとうございましたsign03

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ