採用情報

« ふわふわ食感のフレンチトースト作り/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」 | メイン | バラ公園に見学に行きました/大垣市「あずみ苑大垣」 »

2024年5月21日 (火)

ボランティア様による演奏会/各務原市「あずみ苑各務原」

岐阜県各務原市「あずみ苑各務原(デイサービス・ショートステイ)」では、4月にボランティア「ブルーリボン」さんにお越しいただき演奏会を開催しましたhappy01

デイサービス・ショートステイのお客様に鑑賞いただきましたnote

皆さまご存知の曲が多く、リズムにのって楽しくお過ごしいただけたご様子でしたhappy02

楽器を使用した演奏を聞く機会がなかなか無かったため、とても有意義な時間となりましたshine

Kimg0584

施設の玄関に花を植えましたtulip

元気にきれいな花を咲かせてくれるのを楽しみに育てていきますnote

Kimg0587

ある日の「あずみ苑各務原」のお昼ご飯ですrestaurant

皆さま、美味しそうに召し上がっていらっしゃいましたdelicious

Kimg0602

「あずみ苑各務原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ