採用情報

« 焼プリン作りを行いました/上尾市「あずみ苑上尾」 | メイン | お花見の行事レクを行いました/富士市「あずみ苑富士」 »

2024年5月 1日 (水)

4月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」で行った、4月度の活動をご報告いたしますsun

4月1日は、エイプリルフール・・・ではなく、先月に開花が間に合わなかった「お花見」を楽しみに行ってきましたcherryblossom

まだ満開ではありませんでしたが、皆さま春の到来を感じていただけたのではと思いますconfident

Kimg0223

帰りには「コメダ珈琲 守谷高野店」様でスイーツを召し上がっていただきましたdelicious

とても美味しかったようで、今日の桜より素敵な笑顔を見せてくださいましたcake

Kimg0230_2

Kimg0232

Kimg0234

4月19日は、「DVD観賞会」を行いました。

大きな画面は大迫力で、皆さま食い入るようにご覧になっていらっしゃいましたsign01

Kimg2379

4月26日は、「懐かしの喫茶店メニュー」をご提供しましたcafe

メニューは「サンドウィッチ&ナポリタン(デザート&コーヒー付)」ですrestaurant

皆さま、懐かしい雰囲気を味わっていただけたでしょうかdelicious

Kimg0557
Kimg2386
Kimg2400

また、午後はカラオケをお楽しみいただきましたkaraoke

最初は恥ずかしがっていた皆さまも、時間が経つにつれ楽しく美声を披露してくださいましたnotes

Kimg2405

以上、4月の活動報告でしたnote

来月もお楽しみにしてくださいwink

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ