採用情報

« 4月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | 春の散策とプランター制作/北本市「あずみ苑北本」 »

2024年5月 1日 (水)

お花見の行事レクを行いました/富士市「あずみ苑富士」

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4月2日に行事レクリエーションで「春だ桜だお花見だ」を行いましたsign01

Photo

「さくら、まだち~とはやーみちゃ~だなcatface

と桜の木の下で、二分咲きの桜をご覧になり呟かれるお客様wink

Photo_2

「私は良く来たよ、花見しにnote

「懐かしいね~、思い出すよ、昔をheart02

「天気が良くて気持ちいいね~、嬉しいねlovely

と春の風を感じながら、皆さまご満悦のご様子ですscissors

Photo_3

「や~天気よくていいね~、たまには外に出ないとダメだね~happy02

「連れて来てもらわないと来れないよ、また頼むねwink

「気持ちいい!富士山の写真撮りたいねfuji

と昼下がりの日光浴もすることが出来、皆さまご満足いただけたご様子でしたshine

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ