採用情報

« 4月のイベントご紹介/館林市「あずみ苑館林」 | メイン | こいのぼり作りと誕生日会/草加市「あずみ苑グランデ草加」 »

2024年5月17日 (金)

藤の花を見に行ってきました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、藤の花を見に行ってきましたhappy01

施設の所在地である羽生市の「市の花」は藤です。

その藤の花が満開になっている大天白公園で藤まつりが開催されているという事で、皆さまとお出かけをしてきましたsun

藤まつりの開催中で混雑が予想されましたので、安全に配慮して少人数で何回かに分けて行くことにしました。

公園に到着し、白や薄紫に咲き乱れた藤の花を目の当たりにした皆さまは、

「すごーいhappy02

「綺麗ね―lovely

と目を輝かせて感動されたご様子でしたsign01

Dsc_0056

Dsc_0060

Dsc_0073

「藤を見に来れてよかったわwink

と皆さま喜んでくださったようでしたheart04

これからもいろいろなイベントを通して、皆さまに季節を感じていただけたらと思っておりますshine

Dsc_0087

「あずみ苑羽生」では、季節に応じたイベントを各種ご用意させていただいております。

ぜひ「あずみ苑羽生」のデイサービスを見にお越しくださいnote

見学は随時受け付けておりますhappy01

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ