採用情報

« あずみ苑山北/ソプラノ歌手のボランティア様に来苑いただきました | メイン | あずみ苑三橋/お好み焼きパーティーを開催しました »

2024年6月11日 (火)

あずみ苑平塚/春の大運動会を行いました

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、月間レクリエーションとして「春の大運動会」を行いましたhappy02

まずは、戦う前の腹ごしらえということで、お取り寄せのお弁当をお召し上がりいただきましたup

Dscn9619_2
皆さまから、

「今年もすごい量だねnote

「食べきれるかしらhappy02

とお話がございましたが、皆さま、ぺろりと召し上がっておりましたhappy01

腹ごしらえが済みましたところで、いよいよ運動会が始まりますgood

今年は個人・団体の競技を行いましたsign01

最初の競技は、テーブルの端にある得点が書いてあるカップに、ボールを入れて競い合う「何点取れるかな」ですhappy02

Dscn9636

Dscn9652

Dscn9683

Dscn9694

Dscn9707

Dscn9710

紅組、白組ともに接戦での勝負となりましたup

次の競技は、的にカラーボールを投げてくっつける「蜘蛛の巣キャッチ」ですhappy02

観ているだけではとても簡単でしたが、なかなかくっつかないので、とても難しくなっておりましたsweat01

Dscn9738

Dscn9732

お客様からは

「観てると簡単だけど難しかったねsad

「今度は全部付けれるように頑張ろうup」などの声が聞かれました。

最終結果は、紅組の勝利sign01となりましたが、最後の競技まで同点でしたので、熱い戦いを繰り広げておりましたscissors

1000000150

Dscn9767

白組からは「来年こそは勝ちますよangry」、紅組からは「来年も勝ちますbleah」と意気込みが見受けられておりましたnote

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ