採用情報

« あずみ苑平塚/春の大運動会を行いました | メイン | あずみ苑グランデ三咲/母の日ランチのご紹介 »

2024年6月11日 (火)

あずみ苑三橋/お好み焼きパーティーを開催しました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、「お好み焼きパーティー」を開催しました。

今回は通常の昼食メニューとは違った楽しみを味わっていただきたく、日頃の感謝を込めてスタッフが腕を振るいましたsign01

Photo_19

Kimg1226

お好み焼きは海鮮お好み焼きですcancerwave

「久しぶりに食べたなぁdelicious

「お好み焼き、ふわふわで美味しいhappy02

「つい、食べすぎちゃったsmile

と皆様から嬉しいお言葉をいただきました。

Kimg1233

Kimg1237

Kimg1247_2

今後も皆さまに喜んでいただけるようなイベントを予定しておりますので、お楽しみにされてくださいnote

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ