採用情報

« あずみ苑三橋/お好み焼きパーティーを開催しました | メイン | あずみ苑グランデ土浦/牛久大仏観光に行ってきました »

2024年6月11日 (火)

あずみ苑グランデ三咲/母の日ランチのご紹介

皆さん、こんにちはsign03

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」ですnote

今回は、母の日のランチとプレゼントをご紹介いたしますsign03

まず、母の日のランチはlovely

P1140466

diamondメニューdiamond

・ナポリタン・メンチカツ・エビフライ・ハンバーグ

・プリンアラモード etc

と、ボリュームたっぷりのランチでしたnotes

「すごーいup」「見ただけでお腹いっぱいcatface」とお声をいただきましたhappy02(笑)

ボリュームがあり、食べきれるのは男性の方のみでした....(笑)母の日ですが...(笑)

心ばかりのプレゼントもご準備させていただきましたhappy02

手作りカーネーションとお菓子ですsmile

Kimg0089

あずみ苑グランデ三咲では毎月、イベント食を企画しておりますsign03

イベントごとにメニューを考え、お食事には力を入れており自信がありますsign03

 

お時間がございましたらご見学等ご検討いただければ幸いです。

「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ