採用情報

« あずみ苑グランデ三咲/母の日ランチのご紹介 | メイン | あずみ苑おゆみ/アニマルセラピーを開催しました »

2024年6月11日 (火)

あずみ苑グランデ土浦/牛久大仏観光に行ってきました

茨城県土浦市「あずみ苑グランデ土浦(有料老人ホーム)」では牛久大仏を見に出かけましたhappy01


茨城県内の観光名所の一つ「牛久大仏」。

ブロンズ像世界一の大きさという事で、

「久しぶりに見たけどやっぱりデカいup

「うわぁ凄い」

「初めて見たけどこんなに大きいとは思わなかったnote

と、皆さまが圧倒される程の存在感notes

Kimg1304

先ずは歩く前に腹ごしらえで、エネルギーチャージsmile

Kimg1296

2

小休止しつつ目的地を目指しますrun

Kimg1584

目的地に到着!

「天気も良いし最高ねsun

「観光がてら運動にもなるし良いね」」と笑顔で記念社員を撮りました。

Kimg1317

疲れた身体に糖分ソフトクリームを堪能いただきましたdelicious

Photo_2

天気も良く最高の観光日和sun外食とデザートも満足いただけた一日となりましたlovely

「あずみ苑グランデ土浦」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ