採用情報

« あずみ苑ラ・テラス市原/父の日のお祝いをしました | メイン | あずみ苑焼津/紫陽花練り切り作りと静岡県巡りイベント »

2024年7月 4日 (木)

あずみ苑富士/オリジナルパフェ作り

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月4日に調理レクリエーションで「オリジナルパフェ作り」を行いましたcherry

「美味しいの作るわよ~rock

と気合十分で取り組んでくださいますsign01

1

「私だってかわいいの作るよ~wink

とお客様同士でおしゃべりをしながら、お好きなフルーツを入れていきますnote

Photo

「僕はね、生クリームが大好きでね~lovely

とたっぷり入れていらっしゃいましたsign01

Photo_2

皆さまが楽しくトッピングされたオリジナルパフェの完成ですshine

とっても美味しそうなパフェが出来上がりましたscissors

5

「や~、自分で作ったのが一番おいしいね~delicious

「来月もこれやろうよnote

と大好評となりましたheart02

Photo_3

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ