採用情報

« あずみ苑中沢/セラピードッグとの楽しい触れ合い | メイン | あずみ苑富士/オリジナルパフェ作り »

2024年7月 3日 (水)

あずみ苑ラ・テラス市原/父の日のお祝いをしました

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では、先月実施した母の日のイベント(ブログはこちらをご覧ください)に続いて、6月13日に父の日のお祝いをしましたsign01

この日のお昼は自家製ラーメンですnoodle

数日前から皆さまに、「みそ」と「しょうゆ」のどちらの味が良いかご希望をうかがっていたため、

「楽しみにしていたよ~happy01

と期待して待ってくださっていたお客様もいらっしゃいましたrestaurant

チャーシューと野菜たっぷりでボリューム感満点のラーメンでしたが、皆さまぺろりと召し上がっていらっしゃいましたscissors

Photo_2

午後には腹ごなしに輪投げをお楽しみいただきましたdash

Photo_3

食後でちょっぴり眠たくなる時間でしたが、たくさんのお客様にご参加いただけて、笑いのたえない賑やかなひと時になりましたhappy01

おやつの時間には2階の厨房のカウンターを喫茶店風に飾りつけ、冷たくて甘いアイスクリームがうれしいクリームソーダと一緒に、おやつをお召し上がりいただきましたcake

Photo

おやつは「ピザ」「プリン」「あんみつ」からお好みのものを選んでいただき、この時間のためにビシッと正装した介護リーダーがテーブルまでお持ちしましたwink

Photo_4

Photo_5

美味しいおやつやクリームソーダをお楽しみいただいた後は記念撮影を行うなど、和気あいあいとした時間をお楽しみいただけたのではないでしょうかconfident

7月は毎年恒例の一大イベント、夏祭りを予定していますsign01

昨年同様、皆さまに目いっぱいお楽しみいただけるよう準備をすすめてまいりますdash

お楽しみにしてくださいsign03

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ