採用情報

« あずみ苑グランデ平沢/おやつレクでお好み焼きを作りました | メイン | あずみ苑高見原/七夕を盛りだくさんにお楽しみいただきました »

2024年7月26日 (金)

あずみ苑守山/野菜が大収穫となりました!

愛知県名古屋市守山区「あずみ苑守山(ショートステイ)」では、春から育てた野菜が無事に実り、大収穫となりましたsign03

Photo_7

お客様とご一緒に収穫を行いましたhappy01

Dscn3309

Dscn3312

Photo_8

「あら、たくさん実ったわねぇwink

「大きく育ったわねぇscissors

「見事だわgood

「たいしたもんだわhappy02

たくさんの笑顔がはじけましたsign01

白ナスも育ちましたnote

Photo_9

みずみずしいお野菜たちですheart04

Photo_10

Photo_11

このお野菜で暑い夏が乗り切れそうですscissors

「あずみ苑守山」では8月8日に夏祭りを開催しますsign01

皆さまのご参加をお待ちしております。

暑さに負けず、これからもたくさんのイベントを企画してまいりますnote

「あずみ苑守山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ