採用情報

« あずみ苑五関/フラワーアレンジメントを開催しました! | メイン | あずみ苑ラ・テラス葛城/ところてん作りをしました »

2024年8月16日 (金)

あずみ苑古河/そば打ち体験を行いました

茨城県古河市「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)のデイサービスでは、そば打ち体験を昼食前に行いましたsign01

そば職人さんと一緒にそばを切る体験をしたり、クイズ形式でお蕎麦の勉強も行いましたhappy02

1

2

3

「昔はそばを作ったりしたけど今はなかなか家では作らなくなったわ~wobbly

「作りたてのそばを食べられるなんて贅沢だわ~happy02

など大変喜んでいただけたご様子でしたgood

出来立てのお蕎麦は格別ですshine

4

5

「あずみ苑古河」ではお客様のご要望にお応えして豊富なレクや食事レクをご用意し、楽しいデイサービスをご提供してまいりますsign01

「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ