採用情報

« あずみ苑グランデ常盤平/すいかレクを行いました | メイン | あずみ苑グランデ宇都宮/流しそうめんを行いました! »

2024年8月23日 (金)

あずみ苑木更津/夏祭りを開催しました

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」では、恒例の「夏祭り」を開催しましたsign01

当日は記念のうちわ作りも行いました。

Photo_9

「昔は夜な夜な踊ったねhappy01

「千本引き、いい景品当たるかなsign02

皆さまの会話も弾んでいらっしゃいますnote

Photo_6

Photo_4

手作り神輿も最高の出来栄えですclover

Photo_7

「木更津の夏祭り、最高up

Photo_8

お客様の笑顔満載となり、

「次のイベントも楽しみnote

と大満足のお声も聞かれましたheart04


「あずみ苑木更津」では、今後もさまざまなイベントを企画してまいりますので、ぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同、お待ちしておりますheart02

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ