採用情報

« あずみ苑ラ・テラス葛城/ところてん作りをしました | メイン | あずみ苑三橋/お食事イベント&ボランティアさんの催し »

2024年8月16日 (金)

あずみ苑下館/スイカ割りを行いました

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、暑い夏を乗り切ろう!ということでスイカ割りを行いましたsign03

Kimg1332_2

Kimg1336

大きなスイカめがけて交代でたたきますが、なかなか割れませんsweat01

力を合わせ一生懸命たたいてやっと割れ、美味しいスイカを皆さまで召し上がっていただくことが出来ましたup

Kimg1360

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ