採用情報

« あずみ苑栃木大町/七夕&あんみつ作りをしました | メイン | あずみ苑守山/夏祭りを開催しました! »

2024年8月29日 (木)

あずみ苑小室/炭火焼きのうなぎを召し上がっていただきました

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、土用の丑の日に炭火焼きのうなぎを召し上がっていただきましたhappy02

Kimg2937

午前中から炭で火をおこし、網焼きにしました。

昼食前からフロアには炭火の匂いが広がり、

「あ~、お腹空いた。良い匂いlovely

と皆さま待ち遠しいご様子wink

炭火でじっくり焼いたうなぎをお召し上がりいただきましたsign01

Kimg2952

Kimg2960

「炭火で焼いたから身がフワフワですごくおいしかったよup

と嬉しいお声をたくさんいただきましたheart04

体をいたわり精がつくうなぎを食べて健康で過ごせますようにheart01

スタッフ一同願いを込めてのイベントは、皆さまに大満足いただけたご様子でしたsign01

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ