採用情報

« あずみ苑高見原/お買い物をお楽しみいただきました! | メイン | あずみ苑伊奈/コースター作りを行いました »

2024年8月27日 (火)

あずみ苑羽生/流しそうめんを開催いたしました!

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、暑い夏に「涼」を感じていただきたく、7月のイベントで「流しそうめん」を開催いたしましたpenguin

流しそうめんはコロナ感染予防などで何年も中止となっていたため、デイサービスでは久しぶりの開催となりましたsign01

皆さまも、

「久しぶりだねhappy02

と何日も前から楽しみにしてくださっていましたshine

当日はそうめんの他にも、枝豆やみかん、磯辺揚げなどご用意させていただき、順番に流しそうめんを楽しんでいただきました。

「なんかワクワクしてくるわhappy02

「とれるかしらbearing

とおっしゃっていた皆さまも、そうめんが流れてくると、

「流れてきたよsign01

「とれたあhappy02

と、そうめんを逃さないように一生懸命なご様子で、箸でつかんでいらっしゃいましたdash

Dsc_0452

Kimg1477

Kimg1496

Kimg1497

「楽しくていっぱい食べちゃったwink

「いつもより美味しく感じたわlovely

とのお声が聞かれ、とても喜んでいただけて大盛況となりましたsign03


「あずみ苑羽生」では、皆さまに楽しんでいただけるように季節に応じたイベントを各種考え、ご用意させていただいております。

ぜひ「あずみ苑羽生」のデイサービスを見にお越しくださいhappy01

見学は随時受け付けております。

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ