採用情報

« あずみ苑羽生/流しそうめんを開催いたしました! | メイン | あずみ苑焼津/夏祭りを行いました! »

2024年8月27日 (火)

あずみ苑伊奈/コースター作りを行いました

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月恒例の手工芸で8月16日にコースター作りを行いましたnote

100円ショップで用意したコルクとガラスを使い、コルクの上にガラスを好きな模様に張り付けていきますdash

・・・・が、なかなか皆さまお好きな模様が考え付かないご様子sweat01

「スタッフさん、どんなのにしたらいいの?教えてsign01

といろいろと苦戦はしましたが、皆さま思い思いの作品が出来上がりましたheart04    

Kimg1186

Kimg1181_3

とても素敵な仕上がりですshine

自宅に持ち帰って、ぜひ使っていただけると嬉しいですhappy01

次回の手工芸もお楽しみにお待ちくださいscissors

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ