採用情報

« あずみ苑伊奈/コースター作りを行いました | メイン | あずみ苑並木町/皆さまで作るカレーライスは格別! »

2024年8月27日 (火)

あずみ苑焼津/夏祭りを行いました!

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」では、年に一度の夏祭りを行いましたsign03

この日のお昼は、屋台風のお食事をご用意しましたdelicious

Photo

Photo_3
焼きそばにたこやき、枝豆や唐揚げ、ポテト、そうめん汁、えびせん、フルーツまでsign01

見た目もかわいい昼食に、

「こういうお昼もいいねgood

「どれも美味しいlovely

と大絶賛でしたheart04

今回のお食事を用意してくれた、栄養士三人娘ですheart02

Photo_2

 

午後には3つの屋台をご用意しましたnote

射的のブースでは、小さな的を目掛けて弓矢を打ち、

Photo_4

缶釣りのブースでは、ご自分の欲しい缶を狙って釣り糸を投げ、

Photo_5
金魚すくいのブースでは、金魚の絵が描かれたボールを探し当てていただきましたdash

Photo_6

屋台でのレクリエーションでは、たくさんのお土産もゲットsign03

おやつにはチュロスをご用意しましたwink

Photo_7
チュロスは初めてというお客様も多く興味津々なご様子で、

「どこの国のお菓子sign02

「いけるねscissors

と美味しそうに頬張っていらっしゃいましたdelicious

今年の夏祭りも、皆さまの笑顔溢れる素敵な一日となりました。

来年の夏祭りも、お楽しみにしてくださいshine

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ