採用情報

« あずみ苑ラ・テラス庄和/フルーツたっぷりパフェをお召し上がりいただきました | メイン | あずみ苑グランデ矢板/機能訓練のご紹介 »

2024年8月23日 (金)

あずみ苑磐田/かき氷作りを行いました

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、かき氷作りを行いましたsun

暑い日が続いているのでバテないように、体の中から涼しくなろうということで、かき氷作りとなりましたhappy01

05

お一人ずつ、かき氷を作っていきますdash

01

「見て~、私が作ったかき氷!プロが作ったみたいでしょheart02

と見せてくださいましたshine

ご自分で作ったかき氷は格段においしそうですlovely

02

他のテーブルでは、

「わぁ~、あなたが食べてるイチゴ味もおいしそうねぇheart04

「そっちのブルーハワイも美味しそうじゃないsign02

と楽しくお話しされながら、かき氷を召し上がっていらっしゃいましたnote

2_2

これからもお客様が元気にお楽しみいただけますよう、さまざまなイベントやレクリエーションを企画したいと思いますhappy01

ぜひ一緒に楽しみましょうsign01

スタッフ一同お待ちしておりますnote

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ