採用情報

« あずみ苑高崎/今年の夏を氷で締めくくりました | メイン | あずみ苑羽生/敬老会を開催いたしました »

2024年10月11日 (金)

あずみ苑吉川/中華バイキングを開催しました

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、中華バイキングを行いましたrestaurant

朝から栄養士が準備をして、おやつの時間に皆さまにご提供いたしましたdelicious

たくさんの中華料理や点心、デザートが並びますheart04

Kimg0060_2

皆さま悩みながらも楽しそうに選んでいらっしゃいましたhappy01

「こんなに種類があるとどれにしようか迷っちゃうわup

「目移りしちゃうわね~、どれも美味しそうheart04

とワイワイと賑やかに、笑顔が絶えませんでしたnote

Kimg0418_2_3

「選んだつもりなのにこんなにいただいちゃったわbleah

「肉まんがあったら食べようと決めていたのheart04

と大変喜んでいただけたご様子でしたhappy02

Kimg0410_2

Kimg0419_2

パンダさんや餃子さんもバイキングを盛り上げに参加しましたsmile

「ホテルのバイキングや中華街より楽しくて美味しかったよlovely

と嬉しいお声もいただけて、大盛況となりましたup

Kimg0383_2

Kimg0441

「あずみ苑吉川」では、栄養士と協力しながらバイキングや季節感のある手作りおやつ等楽しんでいただけるイベントを企画していますdelicious

ご見学も随時受付中ですので、お気軽にお越しくださいhappy01

「あずみ苑吉川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ