採用情報

« あずみ苑ラ・テラス庄和/敬老会を行いました! | メイン | あずみ苑木更津/壁画作りを行いました »

2024年10月17日 (木)

あずみ苑岩井/外食に行ってきました!

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、皆さんで外食に行ってきましたsign01

車内では皆さま会話が弾みますhappy01

「楽しみだね~note

Photo_26

「何にしようかなeye

メニューがたくさんあるので迷ってしまいますねhappy01

Photo_27

「きたきたcatface

Photo_28

「こりゃいいやhappy02

Photo_29_2

ぱくっsign01

Photo_30

「美味しかった~catface

Photo_31

皆さま美味しく召し上がっていただけたようですscissors

「あずみ苑岩井」では、今後もお客様に喜んでいただけるようなイベントをたくさんご用意させていただきますsign01

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ