採用情報

« あずみ苑岩井/外食に行ってきました! | メイン | あずみ苑結城/お客様へ感謝のおやつ »

2024年10月17日 (木)

あずみ苑木更津/壁画作りを行いました

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」では、壁画作りを行いました。

季節に合った図柄を選んで、切り絵のパーツを組み合わせますhairsalon

皆さま真剣な表情で取り組んでくださって、笑顔も見られましたhappy01

Photo_7

「手先を使うから脳にもいい刺激になるねnote

「今月はどんな壁画になるか、楽しみup

Photo_8

作業が終わってほっとひと息scissors

Photo_10

富士山に秋らしい紅葉の映える、素晴らしい壁画が完成しましたsign03

Photo_11

皆さまの健康長寿を願って、「あずみ苑木更津」では今後も楽しいひと時をご提供してまいります。

お気軽にお立ち寄りください。お待ちしておりますhappy01

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ