採用情報

カテゴリ「あずみ苑 津久井浜」の163件の記事 Feed

2022年10月22日 (土)

ボウリング大会を実施しました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、10月13日にボウリング大会を実施しましたhappy01

皆様、

「えいsign01

と掛け声を出し、勢いをつけてボールを転がしていきますdash 

Dscn2924

Dscn2929

Dscn2932

派手に倒れるピンに、皆様気分爽快!といったご様子でしたhappy02 

皆様とてもお楽しみいただけたご様子で、

「またやりたいねwink

とお話しされていらっしゃいましたnote

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2022年9月23日 (金)

敬老会を開催しました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、9月20日に敬老会を開催いたしましたsign01

Dscn2884

まずは、昼食に豪華なお寿司を召し上がっていただきましたrestaurant

Dscn2864

Dscn2866

Dscn2875

Dscn2878

「おいしい~heart02

と皆様には大変喜んでいただけたようでしたhappy01

またおやつには、プリンを召し上がっていただき、その後DVD鑑賞を行いましたcd

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2022年8月18日 (木)

夏祭りを開催しました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、8月7日に夏祭りを実施いたしましたhappy01

まずはじめに、射的ゲームを行いましたsign01

2757

集中して景品に狙いをつけ、皆様お目当ての景品を見事ゲットしていましたshine

2766

2788_2

次にヨーヨー釣りを行いましたsign01

Dscn2805
ヨーヨー釣りも皆さん上手に釣り上げていましたhappy01

そして最後にくじ引きを行いましたsign01

2817
紐の先についた景品に皆様、一喜一憂されているご様子でしたhappy01

またおやつには、あんみつを召し上がり、皆様とても満足されていたいましたshine

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2022年7月14日 (木)

七夕の飾りつけをしました/横須賀市「あずみ苑津久井浜北」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、7月5日に七夕の飾りつけを実施しましたsign03

 皆様それぞれ短冊に

「家族と旅行に行きたいshine

等お願い事を書いて笹に飾りつけましたsign01

Dscn2741

Dscn2744

Dscn2745_2

その後は、折り紙などで作成した飾りを使い、笹を綺麗に飾り付けていただきましたsign03

2735

2736

皆様のお願い事がかないますようにshine

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2022年6月15日 (水)

デザートバイキングを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、6月8日にデザートバイキングを実施しましたdelicious

色々なおやつをご用意して、皆様にお好きなものを選んで召し上がっていただきましたnote

Dscn2700

Dscn2706

最初は皆様遠慮され、なかなかご自分から手を伸ばせないご様子でしたsweat01

スタッフがお好きなものをどうぞ、とお声がけするうちに徐々に慣れていらっしゃり、

「おいしいheart04

との声が聞かれましたnote

色々なデザートをお楽しみいただき、ご満足いただけたご様子でしたhappy02

Dscn2715

Dscn2718

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2022年5月10日 (火)

ボーリング大会を行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、5月8日にボウリング大会を実施しましたhappy01 

テーブルの上でピンを倒して得点を競い合いますsign01

Dscn2593

よーく狙いを定めてボールを転がしますdash

1_2

2_2

皆様、派手に倒れるピンに驚いたり喜んだりされながら、とても楽しそうに参加してくださいましたheart02

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2022年4月14日 (木)

おやつ作成レクでおはぎを作りました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、4月13日におやつレクとして、おはぎを作りましたdelicious

まずはお米をつぶしますdash

Dscn2550

Dscn2552

次に、つぶしたお米を丸めてあんこで包みます。

皆様、

「おはぎを作るのなんて初めてsign01

などとおっしゃりながらも、上手にあんこで包んでいきますnote

Dscn2560

美味しそうなおはぎが出来上がりましたshine

Dscn2565

皆様、完成したおはぎを大絶賛しながら召し上がっていらっしゃいましたhappy02

Dscn2571

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2022年3月12日 (土)

ひな祭りのカレンダー作りを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、3月3日にひな祭りのカレンダー作りを行いました。

折り紙でお雛様を作成し、カレンダーの台紙に貼り付ければ完成ですscissors

皆様折り紙に苦戦されながらも、出来上がった作品をご覧になると、嬉しそうなご様子でしたhappy02

Dscn2482

Dscn2494

Dscn2495

作品を作った後は、おやつにひなあられを召し上がっていただきましたdelicious

Dscn2515

皆様、とても美味しそうに召し上がっていらっしゃいましたnote

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2022年2月 8日 (火)

節分の豆まきを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、2月3日に節分の豆まきを行いましたhappy01

スタッフ扮する鬼に向かって豆をまきますdash

コロナウィルスの影響もあり、今年はあまり声を出さないように豆をまいていただきましたが、皆様とても楽しそうなご様子で豆まきしてくださいましたsign01

Dscn2415

Dscn2421

Dscn2438

最後にはしっかりと鬼を撃退できましたscissors

鬼退治の後には、甘納豆を召し上がっていただきましたconfident

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2022年1月 4日 (火)

クリスマス会を行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、昨年12月24日にクリスマス会を行いました。

スタッフによるバルーンアートです。

お花やクリスマスリースなどを作って、お客様にプレゼントしましたnote

Dscn2311_2

最後は、お客様が今まで練習してきたハンドベルの演奏ですheart02

Dscn2329

「赤鼻のトナカイ」などのクリスマスソングや「朧月夜」などの曲を演奏して下さいましたshine

練習の成果が発揮され、とてもきれいな音色に皆様大満足の結果となりましたhappy02

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ