採用情報

カテゴリ「あずみ苑 グランデ太田」の173件の記事 Feed

2021年9月28日 (火)

お月見リース作りをしました/太田市「あずみ苑グランデ太田」

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月14日に、お月見リースを製作いたしましたfullmoon

十五夜に、晴れてお月見ができるように願いを込めての制作ですshine

お持ち帰りができるからか、制作レクリェーションは毎月好評です。

デイサービスの行事に合わせ、ご利用日の変更や追加をされるお客様もいらっしゃるほどですpencil

Photo_13

9月は敬老の日もありました。

「あずみ苑グランデ太田」でも皆様をお祝いさせていただきましたshine

これからもお元気でお過ごしくださいますよう、スタッフ一同祈念いたしますconfident

2_2

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

2021年8月24日 (火)

吊り花火ボールを作りました/太田市「あずみ苑グランデ太田」

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月3日と4日に、吊り花火ボールを作成いたしましたsign01

実際の花火大会は中止が続いておりますが、花火を見られますようにという願いを込めながら、また季節を感じれれるように作っていただきました。

Photo_17

皆様、ご自宅にお持ち帰りになり、送迎の際に早速飾る方もいらっしゃいましたhappy01

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

2021年7月26日 (月)

スイカを召し上がっていただきました/太田市「あずみ苑グランデ太田」

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」では、7月17日に、夏の風物詩のスイカを召し上がっていただきましたnote

Kimg0012_3

Kimg0013_3

梅雨も明け猛暑を迎えますが、英気を養い健康に過ごしていただきたいと思いますsign01

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

2021年6月14日 (月)

貝の飾り作りを行いました/太田市「あずみ苑グランデ太田」

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、夏の季節を感じていただくために、6月8日に貝の飾り作りを行いましたnote

砂浜の貝殻をイメージしてバランスよく飾りつけをしていただきました。

1612

2612

皆様制作レクリェーションの日を楽しみにされており、わざわざ追加でご利用される方もいらっしゃるほどですnotes

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

2021年5月25日 (火)

消防訓練を行いました/太田市「あずみ苑グランデ太田」

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」では、5月18日に消防訓練を行いましたsign01

感染予防の為、少人数で密にならないように配慮し実施しました。

消防署職員の方に、水消火器と火のボードを用意していただき皆様真剣な表情で、水消火器の訓練を行い、スタッフはもちろんお客様からも

「勉強になりましたsign03

とお言葉をいただきました。

1_6

2_8

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

2021年3月26日 (金)

フラワーアレンジメントを行いました/太田市「あずみ苑グランデ太田」

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月17日にフラワーアレンジメントを行いましたsign01

今回は生花でなく造花を使用しました。

皆様、完成後を想像し、花を挿していらっしゃるようでしたhappy01

完成したものはラッピングをし、お持ちかえりいただき、ご自宅の玄関先に飾っていただく方もいらっしゃいました。

2

1

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

2021年2月26日 (金)

ポプリ・サシェ作りを行いました/太田市「あずみ苑グランデ太田」

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、2月16日と17日に「ポプリ・サシェ作り」を行いましたsign01

お茶のパックにポブリを詰めた後にサシェに入れ、その中にビーズを入れましたnote

Dscn0425

皆様で、ご自身が作った作品を見せ合うなど会話も弾んでいらっしゃいましたshine

Dscn0426

Dscn0429

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

2021年1月26日 (火)

壁飾り作りを行いました/太田市「あずみ苑グランデ太田」

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、昨年末に冬の代表花である椿をメインにしたお正月らしい壁飾りと干支の壁飾り作りを行いました。

Dscn0258

Dscn0316

Dscn0250

皆様、作った作品をご自宅に飾ることを楽しみにされていらっしゃるようでしたhappy01

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

2021年1月25日 (月)

制作レクを行いました/太田市「あずみ苑グランデ太田」

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月13日キーホルダー作りを、15日にはブレスレッド作りを行いました。

皆様、ご自身で作った作品をバッグや腕に付け、他のお客様に見せ合い談笑されていらっしゃいましたhappy01

こういった持ち帰りのリクリエーションはご好評をいただいておりますshine

Dscn0305

Dscn0311

Dscn0304

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

2020年12月23日 (水)

クリスマスリース作りを行いました/太田市「あずみ苑グランデ太田」

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、12月18日にクリスマスリース作りを行いましたxmas

皆様、マスクをし感染予防を行い制作しました。

無事、クリスマス当日を迎える前に完成でき、皆様「ご自宅に飾る」と話しいただいていましたshine

Dscn0192

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ