採用情報

« ゼリーフライのテイクアウトと季節の壁飾りをご紹介します/行田市「あずみ苑行田」 | メイン | かぼちゃチョコプリンを作りました/北本市「あずみ苑北本」 »

2021年12月14日 (火)

五平餅作りを行いました/太田市「あずみ苑グランデ太田」

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、2月7日に、五平餅作りを行いましたhappy01

五平餅は、つぶしたごはんを串焼きにして、タレを付けたものですnote

新型コロナウイルス感染予防の為、しばらく手作りの食事レクリェーションを中止しておりましたが、今月から再開いたしましたsign03

感染予防に十分配慮して、お客様に参加していただきましたpaper

Kimg0277

Kimg0284

皆様、


「おいしいdelicious

と言って召し上がってくださいました。

12月14日は、手打ち蕎麦を企画しているのですが、皆様、今から楽しみにされているようですnoodle

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ