採用情報

« 園児来苑 〔あずみ苑羽生〕 | メイン | 初詣に行ってきました 〔あずみ苑ラ・テラス逆井〕 »

2011年1月18日 (火)

新年会 〔あずみ苑羽生〕

平成23年1月14日(金)、埼玉県羽生市「あずみ苑羽生」では、新年会を開催しました。

 

施設長の挨拶で新年会が始まります sign01

P1080030

スタッフの家で取れた四つ股の大根を手に「重いよ」の第一声。

P1080033

 

うすと杵で餅つき 。

P1080044

「そんな腰じゃ、おいしいお餅はつけないよ」

と外野は大賑わい。

皆さん、昔取った杵柄

つくのもうまいが、かえしもうまい・・・支えるスタッフが必死ですhappy01

最後はスタッフが仕上げます。

P1080041 

「昔は家族総出で1日がかりでやったもんだよ」

そんな、昔話もでていたようでしたhappy01

 

 

餅つきの後のお楽しみといえば、羽根つきでしょうsign01

負けた方が墨をつける・・・と言ったら皆様必死の形相、真剣そのものですhappy01

見てるほうは大笑いhappy01

ご利用者様とスタッフのツーショット映像ですhappy01

P1080053

 

卯年のかた4名様にスタッフ手作りの色紙を差し上げましたshine

P1080054

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ