採用情報

« 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でかわいいお花が咲きました | メイン | 船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」で消防訓練をしました »

2017年5月12日 (金)

上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で体操教室の体験会をしました

埼玉県上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では平成29年4月28日(金)にセントラルスポーツ株式会社のインストラクターの方による体操の体験会を行いました。

 

 

車いすの方もできるように工夫がされた内容でお客様は大満足のご様子でした。

1

2

普段あまり体を動かさないお客様もこの日は笑顔で最後まで取り組んでいらっしゃいました。

体操が終わった後も、「またやりたい!!次はいつやるの?」といった声がありましたhappy01

 

インストラクターの大井田さんはお客様の質問に答えながら丁寧にご指導くださりました。中でも右手と左手で違う動きをする体操では大変な盛り上がりとなりました。写真2

 

そして今回の企画をご担当されているセントラルスポーツ株式会社の渡辺様はロンドンオリンピック200m背泳ぎのファイナリストにもなった方なんです。体操後にオリンピック選手の貴重な話も聞かせて下さり。お客様も釘付けでした。

3

 4

今回御協力を下さったセントラルスポーツ株式会社のお二人には深く御礼を申し上げます。

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ