採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」でうなぎの蒲焼実演を行ないました。 | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」で流しそうめんをしました »

2017年7月31日 (月)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で舞踊鑑賞をしました

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・初とステイ)」では、毎月色々なボランティア様にお越しいただいております。

今月は「松川流舞踊」の皆様が来てくださいました。

舞踊「松川流」を継承する方々の自己紹介から始まり、いよいよ舞踊の披露ですhappy01

まずは、お一人ずつ披露です。

1

続いて、皆さんで舞踊を披露してくださいました。

1_2

2


舞踊曲と松川流舞踊に皆様拍手喝采です!!

終わった後は、お客様お一人おひとり握手を交わしました。

また、是非いらしていただきたいと思います。

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ