採用情報

« 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で夏祭りを行ないました | メイン | つくば市「あずみ苑高見原」で花火をしました »

2017年8月23日 (水)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で花火をしました

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では、8月9日の夕食後に、入居者の皆様と一緒に花火を行いました。

直前まで小雨が降っており、危うく延期かと思われましたが、花火を楽しみにされている入居者の皆様の熱が勝ったようで、花火の時間帯には雨も止み、比較的涼しい陽気の中行うことができました。

P1100823

P1100837

P1100844

P1100849

P1100830




手持ち花火や吹き上げ花火などをご覧になり、「綺麗だねぇ」「すごい、すごい!」と楽しんでいただけたようですconfident

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ