採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」で小学生によるフラダンスチームが踊りに来てくださいました | メイン | 伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」で東京福祉大学の学生さんが来苑してくださいました »

2017年9月11日 (月)

つくば市の「あずみ苑高見原」で納涼祭を行いました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」の夏のイベントといえば、納涼祭!というこで、今年も皆様と一緒に楽しみました。

まずはお祭りの始まりの合図。

人間みこしパレード。皆様のテンションが上がってきたところで納涼祭ゲームのスタンプラリーを行ないました。

今年はヨーヨー釣り、コイン落とし、射的の三種類です。

皆様、少年・少女のような笑顔で楽しまれていらっしゃいました。

1_2

3_2

4_2




 そして余興はスタッフ対抗の「大相撲大会・あずみ苑場所」それぞれの応援の声の中、真剣勝負!

 のはずが、皆さん大笑い!

5_2

6

そして最後に盆踊りを踊りました。

「今年も夏を乗り越えれたよ!秋のイベントも楽しみだな」と仰られていらっしゃいました。

 

 

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ