採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」でお豆腐パンケーキ作りを行ないました | メイン | 本庄市の「あずみ苑本庄」でいちご狩りに行って来ました »

2018年2月19日 (月)

行田市の「あずみ苑行田」で節分会を実施しました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、2月1日(木)に節分会を行いました。

 

節分会ではみなさんでゲームを楽しみました。

赤鬼チームと青鬼チームに別れ、玉入れやボール投げを行いました。

「鬼は、外!」

「福は、内!」

と大きな声をかけながら、ゲームに参加してくださいました。

 

Kimg0306

Kimg0335

Kimg0348



お客様は「楽しかったね」「大きな声で、豆まきができたね」と、喜んでくださいました。

 

みなさん、童心に返り、節分を行う事ができました。

今年も福がやってきますね!

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ