採用情報

« 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」でお好み焼きを作りました | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」でカップケーキ作りを行ないました »

2017年3月16日 (木)

古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で苺パフェをつくりました

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央(デイサービス)」では、3月13日(月)にホワイトデーイベントとして、いちごパフェ作りを行いました。

 

パフェの材料にはいちごの実以外にも、いちごのフルーチェやイチゴのお菓子、いちごソースなど、いちごパフェの名に恥じないいちご尽くしで、皆様には材料を切ったり混ぜたりとお手伝いいただきました。

1_4

2_5

 

最後は切ったいちごや桃の実をトッピングnote

3_6

4_4

 

それぞれの作業は皆様に楽しんでいただけたようで、「家ではこんなことやらないから楽しい!」と、終始笑顔で参加されておりました。

 

もちろん出来上がりもとてもおいしいパフェになり、「喫茶店に行かなくてもあずみ苑で食べられるから嬉しい!」と喜びの声をいただきました。

「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ