採用情報

« 船橋市の「あずみ苑船橋」でよもぎ饅頭作りをしました | メイン | 千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」でクッキー作りをしました »

2017年7月 5日 (水)

千葉市中央区の「あずみ苑ラ・テラス葛城」で外出レクをしました

千葉県千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では6月の行事として【ひめはるの里】にお出掛けしてきました!!

 

ここは綺麗な花の観賞や犬などの動物とも触れ合えたりと色々なことが出来る場所でした。ワンちゃんたちがたくさんお出迎えしてくれまして、お客様も動物好きの方が多かったので皆で大喜び♪

Photo_8

凄く大きいワンちゃんもたくさん居て非常に癒されました!!

最近はドッグセラピーなどもTVのニュース等で聞く機会も増えましたが、やっぱり動物の癒し効果は絶大ですね♪

 

綺麗なお花もたくさん咲いていて本当に良い場所でした♪

Photo_10

 

次回は夏祭りを予定しています。

施設の中で行う行事になりますが、皆さんに本物の夏祭りを提供しますよ♪

来月のブログの更新もお楽しみにしてください♪

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ