採用情報

« 千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」で夏祭りを行いました | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で炭酸ゼリーを作りました »

2018年8月27日 (月)

富士見市の「あずみ苑みずほ」で収穫したスイカでスイカ割りをしました

埼玉県富士見市「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」では、家庭菜園のみずほファームで立派なスイカを収穫しました。

夏と言えばスイカ割り。

 

Photo

Photo_2

Photo_3


甘くてとってもおいしかったですhappy01

 

Photo_4

 

その後は、射的ゲームを行いました。

皆様の真剣な顔がとても素敵でした。

 

Photo_5

3_1

3_2


 

4


「あずみ苑みずほ」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ