採用情報

« 焼津市の「あずみ苑焼津」で運動会を行いました | メイン | 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」11月度イベントのご紹介 »

2018年11月22日 (木)

焼津市の「あずみ苑焼津」で11月度レクリエーションのご紹介

焼津市の「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」で行った11月度のレクリエーションをご紹介いたします!

まずは、11月6日に開催したスイーツバイキング。

テーブルに並ぶ色とりどりのスイーツたちに、「これは別腹」と張り切る女性のお客様の声も聞かれましたnote

 

実際にスイーツを目の前にすると「どれにしようか悩むね」と迷いながらも、お皿いっぱいにスイーツを盛っていました。

Photo_24

Photo_25


そして、11月12日には外出レクで菊花展へ!

鮮やかに、華やかに咲く、形も色も様々な菊の花に思わず見とれてしまいました。

思い出にと写真を撮るお客様も。

Photo_26

Photo_27


 

11月1日に、「あずみ苑焼津」は、開所1周年を迎えました!

こうして無事に開所1周年を迎えることができたのは、ご利用してくださる皆様がいるからこそでございます。

心より、感謝申しあげます。

11月16日には、感謝とお祝いの気持ちをこめて、1周年祭を行いました。

 

Photo_28


お客様によるハーモニカの演奏に聴き入った後、紅白饅頭を作りました。

紅白並んだお饅頭、「甘さがちょうどよくておいしい」と好評でした!

Photo_30

Photo_31

ささやかながらプレゼントをご用意して・ビンゴ大会も行いました。

最後にレオパリスくんとパリミちゃんの手作り顔出し看板で記念撮影!

皆様いい笑顔でした。

 

Photo_33

今後さらに皆様に楽しんでいただけるように、スタッフ一同一層努力してまいります。

これからも様々なイベントをご用意してお待ちしております。

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ