採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」毎週水曜日は「カラオケ大会」! | メイン | 焼津市の「あずみ苑焼津」で11月度レクリエーションのご紹介 »

2018年11月22日 (木)

焼津市の「あずみ苑焼津」で運動会を行いました

寒さも厳しくなり始め、本格的な冬を感じ始めた頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」の秋の行事の様子をご紹介いたします。

 

 

10月21日には、一日かけて大運動会を行いました!

赤組と白組に分かれ、まずは選手宣誓から・・・。

Photo_18

運動会の定番、綱引きや玉入れ、借り物競争や応援合戦はもちろん、パズルを釣り上げて完成させたり、ボールを棒で運んだりと様々な競技に挑戦していただきました。

Photo_19

Photo_20

Photo_21


そして皆様が楽しみにされていたパン食い競争!

新聞の中からカードを見つけた、好きなパンに向かって一直線にむかいます。

口でとるのは中々至難の技でしたね。

Photo_22

最後は、スタッフによる障害物競走!

二人三脚にぐるぐるバット、風船割りや小麦粉マシュマロなど、スタッフも全力で頑張りました。

Photo_23

 「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ