採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で“ブラインド計画”で消防訓練を行いました | メイン | 焼津市の「あずみ苑焼津」で運動会を行いました »

2018年11月22日 (木)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」毎週水曜日は「カラオケ大会」!

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎週水曜日に「カラオケ大会」を行っています。

元々、水曜日は音楽に関するレクリエーションを行っていましたが、今はカラオケが流行っていますnotes

人気の歌は「岸壁の母」、岐阜にまつわる「奥飛騨慕情」、「みだれ髪」、「孫」です。

お客様の歌声に感動し、「カラオケ大会」に参加されることを目的に水曜日ご利用される方も多いようです。

心地よくうつらうつらされる方、歌にあわせて口ずさむ方。

お一人おひとりがお好きなようにお過ごしになっています。

015

 

014

010_2


最後に「憧れのハワイ航路」を歌い、皆で「また、来週~サンキュー」と言ってでしめくくるのが高齢ですshine

 

デイサービスをご利用されているお客様の年代は様々ですが、お好きな歌は似ているようです。

皆さんがひとつになって楽しめる「カラオケ大会」。

皆さんも、「あずみ苑岐阜」で一緒に歌って、楽しみましょうsign01

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ