採用情報

« 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」11月度イベントのご紹介 | メイン | 「こころの元気」エピソード集 ~歯は歯医者でしか治せない~ »

2018年11月22日 (木)

佐倉市の「あずみ苑高岡」で紅葉観賞に行ってきました

皆様、こんにちは!!

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」、施設長の戸村です。

 

11月8日、デイサービスでは秋の紅葉観賞に行ってきました。

場所は、佐倉市にある「城址公園」。

当日は、気温は低かったのですが、天候に恵まれ散歩日和で、お客様も「日頃の行いが良いからだね!」と嬉しそうにお話をされておりました。

051

070

054



「久しぶりに外で散歩!やっぱり気持ちいいわね」と会話も弾んでいらっしゃいました。

 

階段でおやつとお茶を召し上がり、一休み。

外で食べるおまんじゅうとお茶は、一段と美味しかったです。

 

056_2

063


車内では、「楽しかったね。」「また散歩に行きたいね」等々、大満足の声をいただきましたshine

また、外出レクに行きましょうね。

 

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ