採用情報

« 流山市の「あずみ苑駒木台」でご活躍いただくボランティアさんをご紹介 | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」で練りきりを作りました »

2018年12月 6日 (木)

筑西市の「あずみ苑下館」で懐かしい歌を聴かせていただきました

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」では、11月27日にボランティアグループ「ハモプリ」の皆様が来苑され、キーボード伴奏に歌声を乗せて届けてくださいました。

「瀬戸の花嫁」や「高校三年生」など、お客様にとって思い出深い歌を素晴らしいハーモニーで聴かせていただき、皆様もご一緒に歌っていただくことが出来ました。

P1160073

P1160076

P1160085


中には、涙を流しながら歌われている方も。当時の思い出を伺うことは叶いませんが、どうか幸せな日々を思い出されていますようにと、リズムをとられていた手にそっと自身の手を重ね、素敵な時間を一緒に過ごさせていただきました。

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ