採用情報

« 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で初詣に行ってきました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑高岡」で食事イベントデーを開催しました »

2019年1月31日 (木)

上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で新年会を行いました

埼玉県上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、1月19日(土)に新年会を行いました。

皆様に今年の抱負を書いていただいたカレンダーを事務所前に飾らせていただき、苑内が華やかになりました。

Photo_12

今回は津軽三味線の絃友会様にお越しいただき、民謡ライブを披露していただきました。

Photo_13

尺八の独奏では、「男はつらいよ」の主題歌を演奏してくださり お客様からは「寅さんだ!

懐かしいわ!」と歌声が聞こえてきました。

Photo_14

その他にも、たくさんの演目を披露してくださり終了後は「とっても良かったよ、また来てほしいね」とお客様から、たくさんのお言葉をいただきました。

Photo_15

今年は亥年!!

十二支の殿をつとめる亥年には、エネルギーをしっかり蓄えて次の始まりに向けて準備をするという意味があるそうです。

 

あずみ苑グランデ花咲の丘では、今年もスタッフ一丸となり お客様により良いサービスをご提供できるように努力してまいります。

「あずみそのグランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ