採用情報

« 秩父市の「あずみ苑秩父」で餃子作りをしました | メイン | 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で初詣に行ってきました »

2019年1月31日 (木)

秩父市の「あずみ苑秩父」でお正月のレクを行いました

埼玉県秩父市「あずみ苑秩父(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、先日絵馬を作りました。

作った絵馬には、今年の抱負を書いていただきました。

 

今年も皆様の笑顔がたくさん見られますように♪

 

そして先日は初詣ドライブに行ってきました!!

5

Kimg0257

Kimg0258

当日は風が強く、外には出られませんでしたが、車の中から拝まれ「いい初詣になったよ!」「まさか行けるとは思わなかったよ!」等笑顔でお話をしてくださり、皆様終始喜ばれていました。

 

また今年も色々な場所に皆さんと一緒にドライブに行きたいと思いますのでお楽しみにしてください!

「あずみ苑秩父」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ