採用情報

« 北本市の「あずみ苑北本」で肉まん作りをしました | メイン | 中野区の「あずみ苑デイサービス中野」のレクリエーションをご紹介します »

2019年3月14日 (木)

さいたま市西区の「あずみ苑三橋」でひな祭りレクを行いました

埼玉県さいたま市西区の「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、ひな祭りレクを行いました。

お客様には、お内裏様とお姫様に扮していただきました。

女性の方にはお内裏様を指名していただき、皆様ツーショット写真をとりました。

皆様照れ笑いされ、見ている我々スタッフこちらの方も照れてしまうくらい、楽しい時間を過ごす事ができましたconfident

 

2019018

2019025


また、翌週には、「あずみ苑三橋」の近くにあるお寺様へ毎年恒例の「河津桜」の見学にお邪魔させて

いただきました。

お寺では紅梅がまだ見事に咲いている中で、同時に桜も見られるスポットですshine

006

暖かい春の日差しの中、一足早い桜の観賞を喜んでいただけたようでした。

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ