採用情報

« 春日部市の「あずみ苑南桜井」でフラワーアレンジメントを行いました | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で梅の花の鑑賞に行ってきました »

2019年3月15日 (金)

狭山市の「あずみ苑狭山」でつるし雛の見学にいってきました

埼玉県狭山市「あずみ苑狭山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日瑞穂町にある耕心館へつるし飾りの見学に行ってきました。

今年の干支である “亥” をモチーフにしたかわいらしいつるし雛のほか、瑞穂町が都内最大の生産量を誇るシクラメンの華やかな飾りにうっとりconfident

Kimg0018

Kimg0026


一つひとつ鮮やかな生地で手作りされたつるし飾りを見ながら、皆様も「わぁ凄い!」「作ってみたいね、難しいかな」とそれぞれに感想を語り合っていらっしゃいました。

「あずみ苑狭山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ