採用情報

« 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でいちご狩りに行ってきました | メイン | 狭山市の「あずみ苑狭山」でつるし雛の見学にいってきました »

2019年3月14日 (木)

春日部市の「あずみ苑南桜井」でフラワーアレンジメントを行いました

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日フラワーアレンジメントを行いました。

 

Photo_16

Photo_17

 

牛乳パックを切って周りにきれいな装飾を施した器を作り、その中にオアシスを入れて、カーネーションやガーベラ、スターチスやサクラコマチなどの花に、ルスカスの葉を加えて、何度も差し替えながら、オリジナルのアレンジをしました。

 

Photo_19


Photo_15

 

とても綺麗に出来上がったアレンジメントフラワーを前に、皆様笑顔で大変満足そうでした。

持ち帰ってご家族にも喜ばれたそうです。

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ