採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑高岡」で菖蒲の花を見に行きました | メイン | 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でアフリカンダンスを楽しみました »

2019年7月 9日 (火)

佐倉市の「あずみ苑高岡」で外食に行ってきました

皆さんこんにちは。施設長の戸村です!

 

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、6月6日に近隣のファミリーレストランにお食事に出掛けました。

 

「あずみ苑高岡」の近隣には、美味しいファミレスが多く立ち並んでおりますので今回は和食レストランでランチをしました。

 

お客様も恒例になりました外食を楽しみにされ、

「今回はどこに行くの?」

「楽しみだわ」

と待ちきれないご様子でした。

 

現地に到着し、お食事が運ばれてくるとボリュームに皆様大変驚かれていらっしゃいましたhappy01

「美味しいわね」

「やっぱり外でみんなと食べるご飯は最高だわね」

と皆様よりよろこびの声が聞かれて幸せな気分になりました!!

 

Img_0001

Img_0002

Img_0003_2

Img_0004_2




普段中々お食事を召し上がられない方も、たくさん召し上がっていらっしゃいました。

 

ショートステイでは毎月2回の外食レクに出掛けております。

ぜひ、一緒に食事に出かけ、気分転換をしましょうsign03

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ