採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑高岡」で外食に行ってきました | メイン | 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」夏祭りの準備をしています »

2019年7月 9日 (火)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でアフリカンダンスを楽しみました

栃木県矢板市の「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」では、有料老人ホームとショートステイをご利用されている要支援の方々を対象に、では、毎月ボランティアの皆様にお越しいただき、レクリエーションを行っています。

 

今回はアフリカンダンスボランティアの方々にお越しいただきました。

ボランティア衣装がカラフルで、見ているだけでワクワクしますnote

軽快なリズムに乗せアフリカンダンスが始まると、お客様はたちまち笑顔にnotes

1

2


お客様と一緒に大きな声を出し、笑いの渦が起こります。

途中からスタッフもダンスの輪に加わり、皆様も自然と一緒に踊り出していらっしゃいました。

3

4


楽しいアフリカンダンスの終了後、ボランティアの方々がお客様お一人おひとりと握手をしながら丁寧にお別れのご挨拶をしてくださいました。

5

このように、「あずみ苑グランデ矢板」では、毎月各種ボランティアの皆様方にご協力いただき、楽しい時間をすごしています。

是非、気軽にご見学やお問合わせください!

「あずみそのグランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ